九州シェル会 これでおわり


おはようございます。
1週間ひっぱったシェル会レポ
(私に)惜しまれつつも今日で終わり

またまたネタ探しの日々が始まります…

IMG_3787.jpg


アジリティのあるランに入ると
女の子たちのスイッチが入ります。

IMG_3791.jpg


男の子たちはたじたじ。

ついていける子もいるけど、だいたい見てます。

ゆいちゃんのストーカーの異名を欲しいままにしたルイでさえ
走り回るゆいちゃんにはついていけず、諦めました。


IMG_3788.jpg


※巻き込みもありました。


IMG_3789.jpg


アジ披露してくれたマロンちゃん
相変わらずかっこよかった!

ただ、終わるところでわちゃわちゃ遊んでいる子たちがおり、
そちらに合流することも。(´^ω^`)


IMG_3790.jpg


残念ながら

レディーたちにはピントが合わず、使える写真がございません…

寒くなってきたのと、空模様もあやしくなったのと
そろそろお時間なのとが重なり、最後に集合写真を撮ることに。


IMG_3792.jpg


並ぶことを拒否する子。


いい顔で拒否していますし、繋いだあと脱走もしましたが


IMG_3793.jpg


形だけでも。

誰一人としてこっちむいてない。

しかも右切れてるなぁ…



とっても楽しかったシェル会もこれで終わり


IMG_3794.jpg


今回もたくさんのおみやげ・名刺をいただきました!
皆さん、ありがとうございました!

またお会いしましょう(^∀^)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR