”実は”3本立て

シェル会に行く前に、鳥栖アウトレットに行きました。
ルイが楽しいところではないと思うのですが、ここはかなり好きな場所です。

IMG_3807.jpg


人間についていって、お店の中に入ろうとしますがルイが入れるのは1店舗のみ
あとは誰か1人とお店の外で待っています。


IMG_3809.jpg


入れると疑っていないのは


IMG_3810.jpg


入ったことがあるから、なんでしょうか。
(DOG DEPTは入れる)



実は
リフォーム直前
今のお風呂では最後のシャンプーをしました。


IMG_3802.jpg


久しぶりのお風呂で疲れたのか、
ドライヤー中もうとうと
→スリッカーで目が覚める
のいつもの流れ。


終わった後は、幸せそうな顔でぐっすり。


IMG_3803.jpg


わたしの手を枕にして(´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



3つめの実は

先日会社帰りのバスで、急ブレーキがかかったと思ったら、
次のバス停で乗客は下車を強いられました。

ぶつかった!事故!って感じはしなかったのですが、
音楽を聞いていたものですから理由も分からず…

かろうじて聞こえた、運転手さんの「次のバス停でお降りください」っていうのも、
「次は○○〜」みたいなテンションだったし…
今日はこのバス停で降りる人多いなぁくらいに思ってたんですが…ね…

結局なんだったんだろう…
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR