新し物好き

つい先ほど、1階のトイレと、洗面所・お風呂のリフォームが終わりました。

IMG_3909.jpg


1階のトイレは床と便器を。

何年か前に、壁の塗装と一緒にしてもらった壁紙に合いますなぁ。
これも、他所のトイレみたい。

母曰く、今回のリフォームのテーマは「うちじゃない」らしい
なんのこっちゃと思いますが本当にうちじゃないみたいです!


IMG_3914.jpg


洗面所

昨日までは、洗面台もないし、板丸出しだったんですが
こちらもとってもきれい(ノ∀`*)

洗面所は、鏡の後ろが収納になっていて
すっきりして見えますねぇ


IMG_3915.jpg


写真撮るアングル探してたら、一匹前をすり抜けて


IMG_3916.jpg


ちょっと出てる。


IMG_3917.jpg


隠れたいのか、見せてるつもりなのかわからず
コメントに悩みます

しばらく固まって


IMG_3918.jpg


しばらくウロウロしてから


IMG_3919.jpg


くつろいでました。


何度も何度も見に行って。

新し物好きだなぁ…






おまけ

IMG_3920.jpg


今回のリフォームの目玉

暖房。
かなり多機能で、涼風も出ちゃったりします。

さらに


IMG_3921.jpg


ドライヤーとしても使える。

すごい(´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR