今日からリビングリフォーム/シェル会


遅ればせながら、5月24日のシェル会、
我が家も参加予定です・*・:≡( ε:)

幹事のナナちゃんママ、エルショコちゃんママ、お世話になります!
ここでも新しい情報がありましたら書きますねー!
例の如く、他の方のブログの方が情報はやいです、、笑





さてさて


昨日にも書いた通り

IMG_3928.jpg


リビングからソファがなくなりました。

=ルイが出窓に上がれなくなりました。


IMG_3923.jpg


凹むかな?と思っていたら、

いつもと違うリビングの様子が楽しいみたいで
それぞれに作業している両親、わたしの間を
行ったり来たり


IMG_3929.jpg


パソコンデスクも隣の和室に移動


IMG_3930.jpg


だんだん広くなっていくリビングで
掃除機に吠え


IMG_3931.jpg


邪魔も忘れない。


ずいぶんと広くなりました。
これから約1週間、リビングに入れません。

ルイのトイレ、大丈夫かな…
だいぶん前に、少し動かしただけでも失敗したけど…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR