雷の日

キッチンがなくなって、はや数日
バナナヨーグルトの為に買っていたバナナも

IMG_3946.jpg


そのまんま食す生活です。

ルイはお構いなしです(´∀`)


IMG_3947.jpg


今日は壁を主に。
昨日運ばれてきた壁材がリビングに積まれており
さらに狭くなっています…


IMG_3948.jpg


昨日は朝からずっと雨
雷も鳴っていて、ルイは震えておりました。

ちなみにこれは昨日の朝の写真で、
ルイが向いている窓際に木材が積まれています。


IMG_3949.jpg


床。
ルイが滑らないようにと、床も貼ってもらいました。
なので、家のちょっとした段差もなくなりつつあります。

写真撮ると自然と入ってきます

リフォームをお願いするときに、家の写真を何枚か撮っていかれたようなんですが
その写真にもところどころにルイが登場していたみたいです(^ω^`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR