見張り番

おはようございます。
昨日は朝からバケツをひっくり返したような大雨
雷も鳴っていました

IMG_3953.jpg


母にぺったりくっついて震えていたルイ
よしよし大丈夫だよ〜抱っこしようね〜と抱き上げられると

抱っこはいやだと反抗


雷が鳴っていても抱っこは嫌らしい(´ω`)


IMG_3954.jpg


昨日から壁張りスタート
落ち着いたかと思った玄関に再びシートが。

壁は2、3日かかるんだってー


IMG_3955.jpg


夜は、お風呂から上がると既にいます。

毛布を抱いてぐっすり。かと思いきや


IMG_3956.jpg


2段ベッドの上に上がるのか?と


IMG_3957.jpg


しばらく見張られておりました。





おまけ

最近、庭先にエサとおもちゃを置き
猫を集めて癒されてます。

高級カリカリを置いて、しばらく待ってみるのですが


IMG_3951.jpg


朝、トンネルの右に頭突っ込んでた子が


IMG_3952.jpg


仕事が終わった後、左から頭出してた…





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR