ルイの居場所

おはようございます。
昨日はキッチンが入っておりました!
ただ、コーキングが乾いていないので、まだ使用はできず。
あとはリビング全体に断熱壁をつけて、クロスを張って…と
終わるまではまだまだかかりそうです。

IMG_3972.jpg


断熱壁や食器棚がリビングにあるので、かなり狭いし、人が座っていると通れなかったり
そんな中、ルイがテーブルの下から覗いてます

テーブルの下に潜むのは珍しいんですけどね
しばらくじっとしてました

なに考えてるんだろう…(;´∀`)


IMG_3969.jpg


今日も朝から、リフォームの方がきていて、
2階に移住

ルイは主寝室とベランダを行ったり来たり


IMG_3970.jpg


今日は珍しく兄がいます。

構ってオーラがかわいい…
わたしにもしてほしい…(´σω`)


IMG_3971.jpg


今週はお天気が悪い日が多かったし
ストレスたまるだろうなぁ…

今日もわたしの準備が遅かったせいで、散歩から帰ったらすぐ2階でしたし(ノ∀`;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR