春の足音

寒の戻りの最中ですが
数日前は暑いくらいで。

IMG_3990.jpg


ルイが床で寝てる…

なんだか新鮮(´ω`)

頭の方にあるのはディズニーのステンドグラス風パズル
糊で固定するのではなく、透けるプラスチックのピースをパチン、パチンと
はめこんでいく感じの

とっても綺麗なパズル

なんですが

上に乗ってピース飛ばしたのはリッキーだったかな、ルイだったかな…

たぶん、リッキーだな…
と思うと、5ピースくらいかけたパズルに味が出るように思うのです。


IMG_3991.jpg


わたしが2段ベッドにあがるのではないかと
ここで見張っていましたが、
なかなか上がらないのでそのまま寝た図です。


IMG_3992.jpg


部屋に入ろうとすると、こちらを見る目が…
後光がさしているのでしょうか



(´_ゝ`)プ





IMG_3993.jpg


そうそう、遅くなりましたがキッチンができましたよ!
まだクロス張ってないから、食器などは相変わらず別室にありますが


IMG_3994.jpg


今までどでかいやつだったのに、
浄水器がコンパクトに!

これは嬉しいなぁー!!




おまけ


IMG_3995.jpg

ハーネスつけた後に、父が休みだと知って
そんなら父にあさんぽお願いしよ(´_ゝ`)の後のルイ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR