一方こちらは


雨です。

でもあさんぽは割といつもどおり行けました。やったね!
もしや便秘気味!と思っていましたが、そんなこともなかったです。

今日は、最後の1ピースがお尻から離れず、
父の足下に置いていったそうな。

IMG_4087.jpg


さて。
昨日はお見送りとくれば、今日はお出迎え。

こんなふうに、ドア前で待っていることはかなり稀です。

しかもやる気ない。


IMG_4088.jpg


かなり受け身。
帰ってきた人間が入ってきても、
そばで伸びて気付いてくれるのを待っています。


IMG_4089.jpg


帰ってきた人間のご飯を準備している母の足下
棚ぼたを狙っているのでしょうか

しかし何ももらえず


IMG_4090.jpg


あとはできるだけ早い段階で2階にあがりたいと考えています(´∀`)
先日、割と暖かい日に
ドームベッドにへそ天して寝てました(´ω`a"


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR