歯磨きのカリスマ


歯磨きしていたらルイがわくわくした目でこちらを見てくるので、
買い置きしてた歯ブラシを一つルイ用に開けました。

IMG_5562.jpg

ほーらルイ、はみはみするよー!
新し物好きのルイ、嬉しそうです。

リッキーも歯磨きが好きだったんだよー
歯ブラシを持っててやると、自分でガジガジしてとっても上手に歯磨きしてました。

IMG_3254.jpg

大きな口を開けて歯磨き中。
でも前歯と犬歯を磨くのは嫌いで奥歯ばーっかり磨いてたんだよねぇ…

IMG_5569.jpg

ルイは奥歯はもちろん、前歯でも犬歯でも上手に噛みます。
上手なのでこちらは持ってるだけであとすることと言えば応援くらいです


ただ、あまりにパワフルに磨くので1本はあまり長くは持たなさそう。
コストコとかにいっぱい入ったのとかありそうだけど…
熊本コストコないけど…


おしまいねーって声を掛けてテーブルの上に置くと、すぐ取ってってしまいました

IMG_5567.jpg

どうするのか見ていたら…
見えますか、これ。
体の下に柄を敷いてます。一応このスタイルで落ち着いたみたい

IMG_5568.jpg

自分で噛みたいとこで噛めるし、こっちの方がルイとしてはよさそう
目を離さなければ大丈夫かなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

リッキーちゃんもルイちゃんも歯磨き好きなんですね♪
いいですね^^
うちのは長く続かなかったので、えらいなぁと思います☆
歯磨きを気に入った姿やうっとりしているところ可愛いですね^^

Re: タイトルなし

ルイはこれから歯が抜けてくるからそろそろ痒くなるんでしょうねー
家具を噛むより歯ブラシの方がずっといいので、歯ブラシに興味もってくれてよかったです!
ペットボトルといい、これといい、気に入るものは安上がりというかなんというか^^;

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR