他は目に入らない

おはようございます。


あさんぽ中のバス停でよく会うおっちゃん。
ルイはそのおっちゃんが大好きで、会えば毎度挨拶をしてくれるのですが

ここ数日お天気もくずれがち
散歩の時間をずらしたり、コースを変えたりで会えてなかったんですが

バス停通りかかると、おっちゃんを探すルイ…



家族にもこんなかわいいことしてくれないかな…(´-`)

IMG_4172.jpg


大吟醸の横から顔を出しています。
お皿にのってるサツマイモを父からもらい
まだある、はやく欲しいと真剣です


IMG_4173.jpg


まだ熱いよ、とお皿を遠ざけると
真剣すぎてテーブルに。

注意されすぐに降ります
目的は芋だから、言う事はよく聞きます


IMG_4174.jpg


テーブルに手をかけたから、
大吟醸で邪魔をされますが


IMG_4175.jpg


障害にもならないわけです。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR