非協力的狸

昨朝、テーブルの上にあった
あったというか、
飲み終わった直後でただただテーブルに置いていたヨーグルトのカップが
次々となくなる事案が発生


IMG_4176.jpg


床に散乱するカップ


IMG_4177.jpg


犯人と思われる男(2才♂)は容疑を認めています。

当たり前のように持っていかないでよー(´ω`)




そうそう、わたし宛に、こんなお届け者が。

IMG_4178.jpg


九州のペット雑誌のリニューアル記念で

過去に撮影に参加した人の中から抽選で

最新号のプレゼントなんだとか。




ネタだ!とルイの近くに置いてはみましたが



IMG_4179.jpg


あまり協力的ではありません┐(´Д`)┌


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

えーっ!すごいですね。
犬吉猫吉はレオも何回か
撮影会に行って掲載されたんですが
当たらなかったようです。
ルイちゃん、いいなぁ。
でも、おやつの方がよかったかな(笑)

レオさん

そうですよね、回数でいえばレオちゃんの方がずっと
参加しているのに…
なんだか不思議ですねぇ(´-`)
そうですね、わんこにはあまり嬉しくないかなー笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR