攻めの姿勢


おはようございます。
今日は久しぶりにいいお天気です

今年の春は雨が多いですねー

IMG_4182.jpg


ルイは出かける人間に向かってギャンギャン吠えます

しかしハウスが設置されたので、高速往復できる範囲が約半分
ガラス4枚分から、2枚分まで減りました

しかし機敏です。


IMG_4183.jpg


今まで全開だったカーテンも、半開で済むようになりました(ノ∀`。)

ライオンキングポーズしているこのソファも、買い替え予定なんだってー


IMG_4184.jpg


トイレの場所を動かすと失敗ばっかりでしたが
ハウスの位置が大きく移動しても、そこは受け入れてくれます

トイレがレフ板になってます。白い。


IMG_4185.jpg


一方
空気清浄機はレフ板にはなりません(´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR