羽を伸ばしすぎ

実は月曜日から父が出張中
今日帰ってくるそうです。

IMG_4226.jpg


朝からルイが我が物顔でベッドにいます。


IMG_4227.jpg


かなり悪い顔でいます。

かつてこのベッドの向かいにある鏡にうつった自分を威嚇し
ベッドにマーキングやらをしていたので
見つかれば降ろされているようです。


IMG_4228.jpg


ルイにとってはこのベッドは遊び場らしく
この狭い範囲で追っかけっこに誘ってきます。


追いかけるそぶりをすると


IMG_4229.jpg


這うように動き

すぐにスイッチが入り


IMG_4230.jpg


階段まで逃げます。
追いかけてくるか見ているようなんですが

階段の追っかけっこは危ないから…(´ω`)


IMG_4231.jpg


あっ気付いた。


と、いつもここでスイッチが切れるわけです。

たまに切れずに下まで駆け下りていますが


IMG_4232.jpg


リッキーはここで一旦止まっていて
あまりにも動かないので抱っこで1階におろしてたなぁ…


ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR