夢のおともだちコース。

おはようございます。

最近、我が家の朝はブルガリアヨーグルト。

IMG_4258.jpg


このために!

もともと朝はヨーグルトを食べてはいたのですが、
ダッフィーグッズ目当てに、最近はブルガリアばっかり。


夢のおともだちコースに。
ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのぬいぐるみセットなんだそう。

ほんとに夢のおともだちコース!


夕方の散歩で、近くの郵便局に投函しに行きます。


IMG_4254.jpg


元気よく出発

ポストの近くでも写真、と思ったけど
下校中の小学生が多すぎてなんとなく断念



ルイさん、代わりに当選祈願しといてね


IMG_4255.jpg


してないと帰れませんなぁー(´∀`)


IMG_4256.jpg


よし。

かわいいお顔の子があたりますように!


IMG_4257.jpg


夕方の散歩では滅多にこない公園まで連れてったもんだから
少々うんざりしているようです。




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR