好きだったものが好きなものに

毎晩毎晩
すっかりルイのものとなったこの椅子で


IMG_4298.jpg


念入りに寝床を整え
早い時間にもう寝ています。


そういえば昨日は流星群ピークだったみたいですね。
知ってたけど…見る元気ない…疲れとれない…(´Д`)


IMG_4299.jpg


リッキーが好きだった杏仁豆腐を
久しぶりに買ってきました。

ミルクの中に杏仁豆腐やフルーツが入っているのですが
リッキーが好きなのはこの汁の部分。のみ。


IMG_4300.jpg


ここに供えたということは自分ももらえると思っているルイ
朝食後のブタ耳を食べ


IMG_4301.jpg


それでももらえないので催促に。

このあと少しだけもらってご満悦
いつもは舐めないのに、お皿まで綺麗に舐め上げました。



スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR