開かずの扉

おはようございます。
昨日、「誰にも会えなかった…やっぱり当日に言ったってねぇ(;´Д`)」
なんてことを仕事から帰ると言われました。

そりゃそうだ、と思いましたが口には出しませんでした。


しかし、帰りがけにニューフェイスに会ったらしいのです。
むこうがギャン吠えで写真を撮る余裕がなかったみたいなのですが…

まだ見ぬシェルちゃん!是非お会いしたいなぁ



写真がないので、夜写真撮ろうとリビングのドアを


IMG_4312.jpg


開かない…


IMG_4313.jpg


巨狸が塞いでいたようです。

カビゴンか。


IMG_4314.jpg


ずりずり、ずりずりとドアを開けると、
さささーっとハウスに入り


IMG_4315.jpg


迷惑そうに(実際迷惑だけど)寝直し始めました。
寝てるときに不本意に動かされるのはいい気がしないよね(´ω`)

ま、寝てる場所が悪いんだけど。


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR