ルイ、嬉しいお客様

我が家のリフォームを担当してくださった方を
ルイが大好きだという話しはちょこちょこ出しておりましたが
今日はその、シアーズホームの村上さんのお話。
名出し顔出しOKをもらいました(´∀`)b


ショールームに行くよーと言われた日は友人の結婚式だったり
ちょうどリフォームが始まる3月4月は休みがいつもより少なく
休みにも家にはいなかったので、わたし自身がお会いしたのは1回とか2回で…
しかも挨拶程度で

今までこんなにオイシイネタを放っておかざるをえなかったのですが。

IMG_4423.jpg


今回はリビングのドアを変えてもらうということで。





写真撮っておいてもらいました。

熱烈なお出迎えの後、お仕事中なのにひっくり返って遊びの催促です

飼い主にもすればいいのに(´ω`)


IMG_4424.jpg


めちゃめちゃ無理な体勢になりながらも
ルイの相手をしてくれてます(ノω`。)

次は、お互いのブログに、とツーショット。







IMG_4425.jpg















































IMG_4427.jpg




























































別カメでもう一度


































IMG_4426v.jpg


こんな可愛い顔ができるのであれば。


普段からしておくれよ。

と思わずにはいられない
そんな写真でした。


ちなみに、ルイ、
村上さんの書かれたブログにお邪魔しています。

こちら



スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR