九州シェル会 うちの子どこいった


先にお伝えしておきますが、本日一番登場するブルーマールは
ちょんまげ日記の主でないことをご認識ください。


IMG_4532.jpg


ショコラちゃん。
カメラを向けている少しの間にいろんな動きをしてくれるので
撮ってて楽しい(*´ω`)b


IMG_4533.jpg


ジェスロくんに挨拶し


IMG_4534.jpg


どんどん行きます('ω')/


IMG_4535.jpg


次に見えるは皆さんご存知


IMG_4536.jpg


飼い主に隠れるルイは
そっとしておいてくれました(ノω`)いいんだよ追いかけても…




一方こちらセリちゃんマリンちゃんの姉妹

IMG_4537.jpg


ママとお揃いのお洋服での参加です。

マリンちゃんは元気に走り回って早々に脱いじゃったけど(´^∀^)



IMG_4538.jpg


お兄ちゃんお姉ちゃんがいる子って本当に遊び上手で
マリンちゃんも、セリちゃんを誘って


IMG_4539.jpg


走り回ってました。
走ってる子を見て、他の子も参加するんですよねぇ

他の子って
プリンスくんなんですけどね(ノ∀`)ハハハ





プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR