九州シェル会 増えるトライ

今までの九州シェル会
トライといえばセリちゃん一匹。
前回からジェスロくん。という印象だったんですが

IMG_4540.jpg


今回はありすちゃん!
鹿児島からの参加です。

綺麗だ…(*´∀`)


ちなみに左のお鼻はセリちゃんです


IMG_4541.jpg


ジャンティくんもご挨拶
みんなご挨拶上手なのに


IMG_4542.jpg


こちらのタヌキさんときたら(#´Д`)指差されてますよ!


IMG_4543.jpg


エルちゃんはパパさんがいないけど楽しそう。

この後、うちの両親がそれぞれに
レオちゃんファミリーとエルショコちゃんファミリーからキャンピングカーの購入を勧められ
今現在も悩んでいるようです。

なんて営業マンなんだ…


IMG_4544.jpg


シェルズもみんなマイペースですが
りんちゃんもママさんと楽しんでるようでした(´∀`)
この後、マロンの樹もご一緒しましたが

大人しい!

ルイちゃんも大人しいじゃない〜なんてお声がとんできそうですが
外だけですから(´ω`a"






おっとそこに見えるはレオちゃん!


IMG_4545.jpg


とカメラを向けますが


IMG_4546.jpg


最初にルイをおっかけてた子がまさかの乱入

こういうのも含めてまるっと可愛い
レオちゃんの反応もまたいい(*´ω`b)b


IMG_4547.jpg


セリちゃんの弾ける笑顔に癒されつつ
まだまだ続きます。



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR