また抜けた!


痛みのせいか痒さのせいか単に満腹のせいか
昨夜はサークルに入って寝る時間が長かった気がします。


頭を下げて寝るのがいいらしい

DSC_0002_20130318115138.jpg

初めて歯が抜けたルイ
今朝母の服を噛んで振り回してると思ったら、止まって変な顔をした、と

抜けたとこが痛いのかねーと思って見てみたら

IMG_5603_20130318120254.jpg

もう1本抜けてる…

他の歯も触ってみたら、結構ぐらぐらしてるのでまたすぐ抜けそうです。
抜けた歯、探してみたけど昨日の歯も今日の歯も見つからず。

朝の変な顔は、食べた覚えもないのになにか飲み込んだ!ってことだったのかな?





2階に行きたがるので、誤飲を防ぐために部屋の掃除をしました。
ほこり被ったリッキーのおもちゃを見つけたので、洗ってあげてみることに

福袋かなにかに入ってたやつだった気がします。リッキーは触りもしませんでした

IMG_5606.jpg

…好きか!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR