九州シェル会 またね

セリちゃんのママさんが声を押し殺して笑っていました。

その視線の先
木に繋がれたエルショコちゃんがサイレントガウガウをしていたのです。

IMG_4582.jpg


セリちゃんがそれを見て吠えに行ってるのですが

それにエルちゃんが応戦して

ブログで見てたとおり


IMG_4583.jpg


ショコラちゃんが止めに入ってます(´^∀^)


IMG_4584.jpg


その割には兄たんの耳を噛んで


IMG_4585.jpg


ガウガウ再開です。

セリちゃんはこの距離でじっと見てました




その後、集合写真を撮ったのですが
広角レンズを持っていってなかったのでお見せできるような写真は
他の方のブログでご確認を…(´Д`)

IMG_4586.jpg


鹿児島組。

ももちゃん、ルイくん、ジョンくん、ノエルちゃん
その上にありすちゃん


とってもおりこうさんに待っててくれたのですが
集合写真は難しいですね…


IMG_4597.jpg


先の写真で見切れていた杏ちゃん
ショコラちゃんとご挨拶です

ジャンティくんからアタックすごかったね!


IMG_4598.jpg


ゆいちゃんのお兄ちゃんに撫でられて
嬉しさが顔ににじんでいるルイ

今回のレポートではまるで空気だったけど
明日から彼がまた主役のブログになります。


IMG_4596.jpg


そうそう、
ルイの写真を使ったキーホルダーをいただいたんですよー

かわいい、すごいと家の中で話題に。(*´∀`)


IMG_4515.jpg


他にもたくさんおみやげいただきました。

ありがとうございますー
バリエーションが豊富で、引き出しを開けるとルイがキラキラお目目で近寄ってきます。



そんなルイはこれから狂犬病注射
いってきまーす



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

シェル会ありがとう!
お天気にも恵まれて楽しかったね!
やっぱりブルーマール率高かったですね
ゆいちゃん命のルイちゃん・・・
次はもっと一緒に遊べるといいなあ
せめてジェスロとだけでも・・・

ジェスロ&プリンスママさん

こちらこそ、今回もありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!
そうですね〜!
アクティブ組にはルイはちょっとついていけないかもしれないけど(ゆいちゃんがいれば大丈夫かな…笑)
シェルズみんなと交流をしてくれると飼い主嬉しいんだけどな〜…(´∀`a"

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR