愛護センターにて

狂犬病の注射の為に、昨日近くの動物愛護センターへ行きました。

IMG_4627.jpg


あさんぽが終わった後、冷凍ペットボトルの入ったハウスで
くつろいでいたところに


IMG_4628.jpg


ハーネスをつけて連れ出します。

不意のお出かけが多発しているルイですが


IMG_4630.jpg


楽しいところではないと分かっている様子です。

中に、まだ手のひらサイズの子猫がいました(*´Д`)


IMG_4633.jpg


その子猫たちの前で、いきなり注射
一度ヒャン!と叫んで抜けてしまいましたので
2度目は2人掛かりで抑えてなんとか終了



今日は安静にしておいてくださいね、と言われ帰りまして
その後人間だけ夕飯の買い物に。


IMG_4632.jpg


帰ってきたら、出迎えもなく、かなり安静にしていました。

…えらいぞ(´ω`)


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR