今日も収穫無し


今日もまた下の前歯が1本抜けました。
1本抜けるだけでも痛くてたまらないのにそれが毎日だなんて可哀想に…
でも昨日と一昨日で抜けたところ、もう歯が生えてきてます。すごい


籐の家具を噛まなくなったのはいいけど、甘噛みの加減ができなくなってて…(・ω・`)


持ってるおもちゃはわりと固めなので、歯が痛痒いときに噛むもの…と探した結果、

激落ちくんをあげてみることに。

IMG_5612.jpg

新し物好きということもあって、気に入ってくれたみたいです

軽いので鼻で突いたりとちょっとしたことで飛んでいくので
かじっては追いかけ、スイッチが入ると走り出します。



IMG_5615.jpg

やりすぎて捕まる

誰か助けてー!と言いたげな顔ですねぇ
でも助け船どころか写真を撮られてしまいます。



先日祖母からりんごをもらいました。
いい匂いがするんでしょうね、置いてるところに行ってはそわそわしていました。

剥いて食べていると欲しそうにキツネがこちらを見ています。

IMG_5611.jpg

と思ったらひとつ奪っていきました。
こらー!!(;´ω`)


ファインダー越しにルイを追いかけるとたまにこんな写真が撮れます。
ピントがルイに合ってるかどうかは別として…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ついに乳歯の生え変わる時期がきたのですね。
確かに毎日のように抜けていましたねー。

でも抜け切らないと病院で抜いてもらわなければならないと
聞きましたから、これはこれで一安心かもですね(´`*)

しかしリンゴを盗む瞬間の写真、よく撮れてますね(笑)
コラー!!(笑)

ダルパンさん

前歯なんかほとんどぐらぐらしてて、いつの間にか抜けてしまいますねー
リッキーのときはもうちょっと拾えてたのに、未だ1本も拾えずです。
それにしても抜けたとこにもう新しい歯が…すごいなぁ

病院で抜いてもらうっていうのはかわいそうですね…
みんな自然に抜けるものだと思ってました!
そう考えると安心ですねー

ね、ほんとによく撮れましたよねぇ
いつもはだいたい背景のなにかにピントが合ってルイはぶれぶれなんですが!
この写真のあとはカメラ放り出してルイを捕まえます^^;笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR