ソファのビフォーアフター

これはソファがくる前の写真ですが
昨日ビビりモードだったので
元気なルイを…
いや、元気なんですけどね

IMG_4719.jpg


ずっと雷鳴ればいいのに、と言われてしまうくらい
家では暴君で、雨の日はかわいいストーカーなのです(´ω`)


IMG_4720_201506110806564a9.jpg


前のソファのときにストッパーとして
ルイから(結果的に)スピーカーを守っていたルイのハウス


今のソファでは、ソファの横に入ったので、そこに。


IMG_4725.jpg


昨日、雨が弱まった隙に食品を買い物に行ったのですが
帰ったら珍しくお出迎え。

一人で心細かったんだろうなぁ


IMG_4726.jpg


新しいソファの生地に爪が引っかかって
ばりばり、ばりばりと音がなり
直後、家族誰かの悲鳴が聞こえてきます(´m`)プ



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR