365/犬用チョコレート


昨年はエントリーできなかった365カレンダー
今年はルイとリッキーの誕生日にエントリーできました(´ω`A"

昨日は仕事だったので、10分休でなんとかリッキーだけでも!
と思いエントリーしてみるんですがjpgじゃありませんのエラー


jpgじゃなけりゃうちのカメラはなんの拡張子で保存してるんだーー!!
と気が気でなかったのですが皆さん同じだったんですねぇ


IMG_4748.jpg


14時頃に諦めず再度エントリー
無事にそれぞれの誕生日にエントリーできましたー

ルイは別に誕生日じゃなくていいかなという話だったんだけど
ひどい扱いだよねぇ…(´ω`)


シェルティ、安定してカレンダー完成しそうですね!




さて。

IMG_4747_20150614211207377.jpg


近所のペットショップに犬用チョコレートが売ってありました。
食べてみると、あーあー確かに確かに。
なんだか懐かしい味のチョコ






IMG_4746.jpg


ルイが放っておくわけがありません


これ好きすぎて

IMG_4749.jpg


言われればハウスにも入っちゃうし
その状態でマテもしちゃいます


IMG_4750.jpg


出てきかたがだいぶオオモノ感出してます



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR