ルイの鹿児島旅行レポートそのいち

昨日帰ってきたルイ
長距離移動でゲーしたものの、かなり満喫したご様子。

写真をもらったのでのせてみます(´∀`)

IMG_4859_20150622091650df6.jpg


ホテルに行くまでの道中
世界一大きい水車


IMG_4856_20150622091646051.jpg


その周囲を散歩道としているらしく
だいたい5分

ルイにはなんでもない距離ですね


IMG_4858_20150622091648840.jpg


祖父を待つ。
今回の旅行、祖父母と一緒でした。

外面全開のルイは、祖父母にも、ホテルのスタッフの方にも
おりこうだと褒められご満悦だったそうな。


IMG_4860.jpg


ホテルにはドッグランがあり
他にもわんこが来ていたそう。

楽しそうに遊ぶわんこに対してルイは


IMG_4861.jpg


椅子の下で。

なぜか手を椅子にかけております。

(´ω`A"


IMG_4862.jpg


犬と入れる家族風呂


IMG_4863.jpg


大変なことに。

写真はなかったけど、この一番深いところで
割と上手に泳げたらしいです(´∀`)b


IMG_4864.jpg


その後セルフ脱水


からの


IMG_4865.jpg


セルフ乾燥


このわんこ用ドライヤー、ルイも右を乾かしたり左を乾かしたり
自分で乾かしてたらしく、なかなか好評でした。



今回ルイがお邪魔したのはこちら
cocoフォレ イムタさんでした(*´∀`)
お世話になりましたー!


明日まで続く!



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR