おそろいを投げる

今日はルイが愛してやまないゆいちゃんの誕生日!
ゆいちゃん、おめでとう〜!(*´∀`)
プレゼント、ちょっと待っててねー!仕上げが…(´ω`A"


IMG_4904.jpg


ルイ、昨日めずらしくゴミ箱に顔を突っ込んでました。

なにしてんだと思ったら、
チョコレートの入ってた袋が…

そういえば犬用チョコレート、まだたくさんあったよなぁ
同じ匂いがしたのでしょうか


IMG_4906.jpg


その後食事中の兄のところに
空のペットボトルを投げつけてました

投げたのはクリスタルガイザー(スパークリング)
兄もちょうど飲んでいました(´ω`)


IMG_4907.jpg


投げつけたのに、おそろいと聞いて嬉しそうな兄

撫でられて嬉しそうなルイ



そんな嬉しそうな2人を横目に


IMG_4909.jpg


わたしはコーラ飲んでました…(´ω`)ンマイ


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ゆいの誕生日の事、書いてくれてありがとうございまーす(*≧∀≦*)!
昨日、ルイくんがバラの花もって、プロポーズに来ると思って待ってたのにぃ~(*^)(*^-^*)ゞ

ゆいママさん

いえいえ!お兄ちゃん、体調大丈夫でしたか…?
ルイがプロポーズに行ったら、ゆいちゃん相手にしてくれるでしょうか…(´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR