たとえ怒られてても[動画]


普段使わないレンズにカビが生えないようにドライボックスを買いました。
レンズについたルイの鼻文字も拭き取って、綺麗になりました(*´v`)

IMG_5640.jpg

ドライボックスが入ってた段ボールを開けてくれて破壊してくれます。

でも大人しく入ってはくれない。
かわいいのにー!

IMG_5641.jpg

飽きるのは早い。
乳歯がぐらぐらで、痛痒いかなーと思ってしばらく置いてると
思い出したようにまたキチキチ噛んでます。
どうやらおもちゃのひとつになったみたい

IMG_5642.jpg

それはちょっと無理な相談かなーー(´ω`;)


話はがらっと変わりますが
父の膝の上でひっくり返されてるルイです。

IMG_5639.jpg

噛んだりテーブルのものを取ろうとしたり、度が過ぎると捕まえられます。

が、この顔は反省したりしょげた顔じゃありません。
抱っこやひっくり返されると眠くなるらしいのです。



見れない方はこちらから


眠りかぶってますね…
大きくなったけどまだまだ子犬なんだなぁ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR