直接的すぎやしないか


昨日の大雨がウソのよう
今日は晴れてるちょんまげ地方


3年前の北部豪雨のときと同じく、
いつもは30分〜40分で職場に着くバスが
2時間かかりました…(´ω`)




少し前の写真ですが、ホットプレートで肉やら餃子を焼いた日。

ルイにはサツマイモを…あげたらしいのです。
人間が食べるように焼いたものをルイにもお裾分けだったのですが

IMG_4969.jpg


欲しすぎてお皿の上に顎乗せてる…

でも、食べない。

こういうところ、可愛いんだよねぇ

しかしルイをどかそうとしたり、芋を横取り(ではないんだけど)しようとすると
怒るはず。沸点超低いです。






部屋では、エアコンつけるほどではないかなぁ、というときに
弟がしばらく置いといてと置いてった扇風機をつけています。
かなり快適。

ルイも風にあたりにきますので、
移動したらルイにも風が届くように
移動したら届くようにと、ルイが移動する度に角度を調整していたのですが


IMG_4968.jpg


ここはさすがに無理だ。

届かん。





【おまけ】



こちら


動く右足がなんともかわいい

最後の方、写真だと思ってるんでしょうねぇ…



スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR