トースターが敵

我が家は朝食パン派です。

冬はたまにご飯でもいいよねぇなんて言ってますが
わたしの記憶だと昨冬は鍋の翌朝おじやにするくらいで
その他米はなかったように思います。


そのくらい朝はパンなんですが、
先日久しぶりに朝和食

IMG_4993.jpg


ルイは兄に甘えていきます。


IMG_4994.jpg


トースターがないので、吠えたりせず。
久しぶりに静かな朝でした。


IMG_4995.jpg


でも兄は食事中
さらに利き手の方にルイがくる為、一旦食べるのを中断して撫でています(ノω`)


IMG_4996.jpg


すり寄ってはくるくせに、触ると鼻にシワ寄せる

だけど兄にはだまって撫でられてました。

なんでーー


IMG_4997.jpg


その後新聞を読むのを邪魔する。

なんどかどけられた後、申し訳程度に手だけ乗せる。









【おまけ】




見れない方はこちらから


昨日載せようと思って忘れてた。

ぷるぷるだーと揺らしてみてたら
様子見にきた。

ちなみに、ほんとは揺らすのあんまりよくないんだそうです。
空気が入って割れるんだって。

ということは、やはり水はいらなかったんだなー

スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR