春色の子がやってきた


今朝リビングでくつろぐ生き物を発見しました。

DSC_0030.jpg

う、ウサギ…?

IMG_5679.jpg

ルイでした。

以前叔母からもらった3着のうちの1着を、今日着せてみました(*´ω`)
もらったときに着せたら腕のとこ通してもすっぽ抜けてたのに、
今はすこーしだけ大きいかなー?くらいで、トイレも支障なくできてます!

IMG_5680.jpg

来年はむりそうだね…
写真いっぱい撮っておこうねー

明日も寒いみたいだから、着れそうだよー!
あと一着もらってるからね、ルイもお礼言っておきなねー

IMG_5684.jpg

脱がせた後も枕にするくらいだから
肌触りというか、気に入ってるみたいだよー

脱がせようとしたら寝ぼけてるのに文句言ってたし(;´ω`)
家族の反応もよかったです。


IMG_5682.jpg

テーブルの上に料理が乗ると当然食べたがるんですが、
飲み物にも興味津々。
コップに手を掛けて水をこぼすこともしばしば

IMG_5683.jpg

ただ、コップに入った水を出してみても上手に飲めません。
それにしても湯のみにピッタリだね…鼻…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ピンクのウサギちゃん♪

むはは(笑)
ずいぶんお鼻が長いのね(笑)

そうそうコップからも飲みたがりますよね。
昔、ワインをマグカップで飲んでいて、
ちょっと席を離れた間に飲まれてました><

黒歴史です(~_~;)

ダルパンさん

湯のみにジャストフィットする長さです笑

コップってなにか特別な感じがするんですかねー!
ワインなんてダルメちゃん大人ー!
リッキーが子犬の頃は弟が飲もうとコップを傾けたときに横から飲むという
荒技をしてましたよ…笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR