留守にします。


今日から3日間、留守にします。
といっても、年中無休をモットーとしている本ブログは

もちろん書き溜めてありますので是非明日、明後日も遊びにきてください。

IMG_5184.jpg


怖いのは、台風で帰ってこれないのではないかということ。

ルイが怖がっているのはドナルドの帽子。

リビングに戻ってくるときに、人間が手に持っているもので
出かけるのか、出かけないのかを判断しているルイですが
この帽子に困惑


IMG_5185_20150713133154812.jpg


わたしがディズニーランドに行く前日、必ずと言っていいほど始まる
帽子や熊を持ってきての撮影会

右で見切れているのはミスターポテトヘッドのポップコーンバケツです。
かさばるけど…また買うと高いから…


IMG_5188_20150713133156e89.jpg


ルイがあまりにもかぶるの嫌がったので
顔全部隠れて「これでいっか」との声

よくはないな。うん


IMG_5187_20150713133156eb6.jpg


すぐに手で振り払い頭を振って落とし
復讐。


IMG_5189_20150713135832aa6.jpg
※クリックで大きくなります。


しかたなくかぶる


すごい顔。

こんな嫌そうな顔初めて見た。
犬ってこんなつり目になれるの?


IMG_5190.jpg


モデルのお礼は犬用チョコレート

1日で終わるつもりでしたが、
思ったより写真あるので明日までこんなネタです。





プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR