帰れてません。

こんにちは
台風の影響で、大事をとって帰宅を1日遅らせてます。
飛行機は変更手続き問題なかったのですが
宿泊先の手配。
こんな状況なので、ビジネスホテルはどこに電話しても満室です、と。

結局、3日間滞在したディズニーランド周辺の一番安いホテルにもう一泊
今日の飛行機は普通に飛んでるようなので、夕方頃帰ります(´∀`)




さて
この事態も出発前に想定していたので、4日目となる今日、写真だけは用意して出ておりました。

IMG_5195.jpg


豆腐。
近くのスーパーで購入。

後ろの白い物体も豆腐
先週末、詰め放題で詰めてきた、という豆腐

豆腐あるのに豆腐買ってきちゃったから、
わたしがいない間豆腐祭りだったに違いありません。



IMG_5196.jpg


ルイ。
久しく会ってません
帰ったらどんなリアクションをしてくれるんでしょう(´∀`)


今年のブルーベリーは甘くて大粒です
机の上に置けば、なにも言わなくても伏せます

見えてるのか、見えてないのかは正直わかりません


IMG_5197.jpg


人間が食べてる間は、自分も食べれると思っているようで
おかわりももらえる気満々

IMG_5198.jpg


そういえば、旅行前にブログ書き溜めるためにずっとパソコンと向き合ってて
その間ルイが横にいるのは知ってたんですけどね


こんなカッコとは思わなかった…
カーテンは布団じゃない。




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR