ゆるい。

すっかり。

IMG_5272.jpg


ドライな出迎えに戻りつつあります。
こっちは荷解きもまだ全部終わらないのに…


IMG_5273.jpg


かゆそうにしている、とのことで
フロントラインを撃たれました。

リッキーはフロントラインをすると具合悪くしてたので、

なにか悪い成分が!
健康に害が!とか言ってましたが
お医者さんに聞いてみたところ、多分すーすーするのが嫌だったんじゃないかな、と。


すーすーするのが嫌だったのか。


IMG_5275.jpg


ルイはそのような素振りすらないので楽です。

強いて言うなら、ちょっとジト目で見られるくらい。






おまけ



見れない方はこちらから


ペチャペチャ言うな…と思ったら、夢みてた。
夢の中でもとろそうです。



スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR