アイスになった

おはようございます。

昨日は祝日
父がいたので、あさんぽやゴミ捨ては父が。

1回目は散歩のときにゴミを持っていったのですが
その後庭の手入れ等でまたゴミが出てしまい

そのまま2回目のゴミ捨てへ


この間、ルイは吠えっぱなし

IMG_5301.jpg


不必要に暑そうです。


IMG_5302.jpg


朝食も終わり落ち着いたかとおもえば

血圧計の音に吠えます

うるさい!と吠えているルイの方が圧倒的にうるさい

そんな祝日の朝でした。


IMG_5303_201507202143594ac.jpg


兄が買ってきたのですが

熊本のおかし、いきなり団子がアイスになってました。
芋のアイスおいしい(*´ω`)


IMG_5304_20150720214400bcf.jpg


外側は、団子ではなくもなか。
団子のかわりに、餅ソースなるものが入っているとのことです。

もちっぽいものは入っていますがこれが餅ソース。
ルイはもちろんいただけませんでした(´∀`)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR