今日はゲストも

ちょっと遅い時間の更新になってしまいました

こんにちは

久しぶりに家にいるので、ルイを洗おうと思い立って
ブログはほったらかしになってました…(´ω`A"


昨日、ルーキーくんのお姉さんからライン
画像つきだったので、全国のルーキーくんファンの皆様の為に、ブログ掲載許可いただいときました

Σd(´∀`)


休憩中にとても癒されたので…


IMG_5500.jpg



複数枚あって、とても選べなかったので全部のせときます!

クリックで大きくなりますよー!




一方。


IMG_5441_201507231001565a1.jpg


今日のルイ殿の写真には、言葉はいらないでしょう。


IMG_5442_2015072310015722c.jpg


近所のコンビニの駐車場
なんちゃってスラロームに挑戦していただきます。


IMG_5443_20150723100159812.jpg
IMG_5444.jpg
IMG_5445.jpg

IMG_5446.jpg
IMG_5447.jpg



IMG_4427.jpg



IMG_5451_20150723100316143.jpg



今日のコース。
最初の一本をシカトしましたが今日はいい方


なぜならカメラのシャッター音が聞こえたから。

力の入り方と、笑顔が違いました。


IMG_5452_201507231003180b2.jpg


いつもはだいたいこう。

母と行くときはちゃんとこなすんだと。

今日は写真を撮っていたので、通り終えた後のドヤ顔も可愛げがありました







プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR