理不尽シャンプー

昨日の続き
お風呂前に水遊びをと連れ出したのにすごい迷惑そうな顔をされ
家の裏に逃げ込まれたので、諦めて玄関のドアを開けると

IMG_5519.jpg


すんなり出てきました。


しかし家に入ったかと思えば


IMG_5520.jpg


なにかを察知しここまで逃げ出す

お風呂は好きでしょうが('A`)


IMG_5521.jpg


捕まえてシャンプー中に気持ちよかったらしく寝そうになり
洗い上がりはこの顔


IMG_5522.jpg


ひたすらスリッカーをかけましたが、
リビングに戻ってもまだ毛を散らすので、コロコロを直に当てられました。


IMG_5523.jpg


お風呂後はしばらくテンションが高い

一段落するとソファで昼寝に入っていました。
ルイがソファを占領していたので、人間は床で寝ました。


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR