お休みの日いろいろ

昨日、たまに両親と行くラーメン屋さんに行きました。
少し行かない間に、店員さんの4分の3が黒人のお兄さんに変わっていました。



両親の話では、1人、また1人と増えていき
土日のお昼はかなり待たないと入れなかったのに、そうなってからはあまり待たずに入れるんだとか。

相変わらずおいしかったし、手際もよかったので
こちらとしては待たずに入れてありがたい

光景としてはかなりシュールでしたが…


IMG_5526.jpg


そうそう、台風がきているようですね。
まさに今日

久しぶりにかなり接近するのでどうなることやら


雷や強風におびえるイノシシ
今はエアコンと、サーキュレーターの風で快適に寝ています


部屋の中途半端に真ん中で寝ているので
踏まれないか心配です







IMG_5527.jpg


さてそのイノシシ
昨日、父の横で前のめりに伏せていました。


だいたい検討はつきますが、見えないので前に回ってみると


IMG_5528.jpg


手におやつ乗せられてた。

この状態でお手を要求するなど、
いつも蹴ったり押したりしてる分、困らされてます。




スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR