反省はしてない

おはようございます。
台風12号、なんのことはなく。

IMG_5536.jpg


ちょっと風が強いくらいでした。

窓も音をたてないくらいの強さ。


IMG_5537_20150726204837982.jpg


ルイの気分で電話に吠えたり吠えなかったりするものですから
電話を受けると同時に人がリビングから出て行きます


ルイは伏せて待つ


IMG_5538.jpg


サーキュレーターからくる風に思わず顔をしかめます

さっきまで浴びて気持ち良さそうに寝てたじゃん、と言いたくなりますね…


IMG_5540_20150726204840aa1.jpg


机の上に乗っている500mlくらいのペットボトルは
少々中身が残ってようがもっていきます。

最近、いろはすのペットボトルがお気に入り
バキバキと、普通のペットボトルに比べて音がなりますからねー(´∀`)


IMG_5541_20150726204841251.jpg


勢い余ってソファの下にいた父をひっかいたらしいのですが
あまり気にしてなさそうです(^m^)






プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR