安眠のためにできること

昨日、ルイが前のめりの小走りで小さい何かを追いかけていました。

IMG_5558.jpg


ヤモリ、でした。
リッキーは目だけで追うことはあったけど
ルイは今にも鼻先がつきそう

止めて、ヤモリは外に出しました(´ω`A"


IMG_5559.jpg


今度は巣作りに一生懸命で頭まで使いだします(´∀`)
昨夜はかなり入念に寝床を整えたのち


IMG_5560.jpg


扇風機はまわってませんが
快適に眠りにつきました┐(´ω`)┌


この間シャンプーしたばっかりなのに、もうかゆいのかなぁ…







おまけ
IMG_5561.jpg


ブタ耳を食べるとき、布の上じゃないとダメらしい
ラグ撤去したから、リビングにはソファしか布ない。
スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR