居場所探して

エアコンがついていると当然ルイはリビングから自力では出られませんが

IMG_5579.jpg


不思議なことに、たまに「あれ?ルイどこ?」となり
なかなか見つからない。絶対にリビングにいるのに。

ハウスの中にいたり、机の下にいたり
キッチンにいたり…

ご飯前はほぼキッチンにいます(´∀`)


IMG_5578.jpg


ご飯後は胸毛がちゅる毛になります

ぶた耳をやめてから、口のぬめりと口臭が出だしたとのことで
最近再開しました。

よかったねー
お風呂後スリッカーするときにぶた耳を持ち出されたときは
「今洗ったのに」感がありましたが
不思議とそこは綺麗に食べるんですよねぇ





IMG_5581_201507302231089be.jpg


夕飯が終わり、家族がだいたい帰ってくると
今度は居場所を探してウロウロ


IMG_5583_201507302231095e7.jpg


はやめに2階にあがろうとも思っているようです。

エアコンがついてないと2階、息できないけどね・・(´〜`)





プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR