ごちそうの日

おはようございます。
昨日、ルイがリッキーを見ている写真を載せましたが

IMG_5589_20150801213254344.jpg


リッキーの好きだった、杏仁豆腐をお皿に移して置いてあります。

それを狙っているわけなのですが


IMG_5595_201508012132568c4.jpg


置いてから、ルイが気付くまでにかなりの時間がかかったことはあまり大声では言えない。

鼻使ってるの?って言われたことも、ルイの為に大声では言わないでおきます(´v`)


IMG_5596_20150801213258ddc.jpg


「あるのは知ってたけど気付かないふりをしていた」感などは微塵もありません

気付いてからはかなり積極的

手をかけたところで、みんなから「イケナイ」と言われ


IMG_5598_20150801213259bcf.jpg


口を揃えて言うもんだからビビっちゃって
思わずハウスに入っていました。


IMG_5599_20150801213300a3a.jpg


そろそろルイにあげるか、と持ったとたんにおすわり

反応がすばやすぎて、トイレの上で座ってる…






おまけ

IMG_5616_20150801220934fa5.jpg



昨日のケーキ

ルイにも果物だけお裾分け

これも先にリッキーにお供えしたので、
置いてある場所をチラチラと見ては近寄ってと落ち着きませんでした(^ω^`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR