おいしいリターンズ


数日前になりますが、兄とリッキーの誕生日
人間が食べた杏仁豆腐のカップを

IMG_5620.jpg


普段皿舐めなんて滅多にしないのに
きれーいに舐めておりました

ま、お祝いだから、特別にね(´∀`)


IMG_5621.jpg


ビシソワーズもおすそわけ

横文字が覚えられないわたし
最近ハリーポッターをそろそろちゃんと見なければと思って
賢者の石を見たのですが、名前が覚えられない…(´ω`)と家族に話したところ、同意は得られました。

これを書く今も、あのスープなんだっけとググった次第です


ビシソワーズって冷製のじゃがいもポタージュだそうで。
おしゃんてぃーな名前がついたもんです…


IMG_5622.jpg


こちらのケーキは、クレープ生地の中に、下がスポンジ、上がプリンと
こちらもおしゃんてぃー

大変おいしくいただきました
ルイにも、果物だけおすそわけ

ごちそうばかりだったので、
置いてもないのにリッキーのとこになにか置いてないか気にしてます(´^ω^`)







おまけ
IMG_5623.jpg


夜中にトイレに行って帰ってこようものなら、普通に場所取られてるそうです。

スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR