バス停のおじちゃんとルイちゃん


夕方は暑くて散歩に出れず、太り気味のルイ

ただ朝は平気かといえば、朝も朝で暑い。
ルイには散歩中にできるだけの運動を、
人間はできるだけ汗をかかないように毎朝あさんぽに行っています。


IMG_5665.jpg


そのあさんぽ中、バス停で会うおじちゃん
ルイが好きなおじちゃん。


一昨日、今まさにバスに乗りこむ人がこちらを見ていて
あ、多分いつものおじちゃんだなーと思ったんですが

こちらは裸眼で距離もあり、会話もできず。


IMG_5666.jpg


しかし昨朝、バスのときと同じように、2、30メートルほど離れたところで
こちらを待ってる様子の人。

そうそれはおじちゃん。

いつもの。

バスの時間も迫ってるだろうから、走らないわけにはいきません。


こちとら直前に横断歩道でも走っていまして…


IMG_5667.jpg


向かう方向は全然違うのですが
ルイがおじちゃんについていきたがるので、バス停までお見送りしました。

ルイは初めて「男前だね」と言われました。
わたしは汗だくでした。



スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR