まぁいっか

ルイが食後のぶた耳を、布の上で食べるということは前にも書きました。

しばらく鹿児島の祖父母の家に行っていた兄が帰ってきて
リビングに布団がある為、そこで食べていたのですが

IMG_5676.jpg


ぶた耳をしばらく放置して布団の上でくつろいでいたので
その間に兄が起床。


すっかりタイミングを逃してしまい

やはりソファの上で食べる


IMG_5677.jpg


その兄とソファの間に挟まれましたが
あまり気にせず食べ進めます

リッキーは、踏んでないのに踏んだ、と言う子だったので
こんなことは気にしないが怒りん坊のルイに対してはみんな扱いがだいぶ雑


IMG_5678.jpg


リッキーは、「よごれてる」とか「くさい」とか言われると
目に見えて落ち込んでたからね…(´ω`)


鹿児島のおみやげのかすたどん
ルイは残念ながら食べれません。


横から奪いにきて、舐めようとしているのですが
残念ながらゲットならず


IMG_5680_2015081321451216b.jpg


それだけでなくその後はなんとなく弟に捕まります。


夕方はなにかにおびえていたようなので、
遠くの方で雷が鳴ってたのかなぁ…





プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR