愛しすぎた男

祖父母からかぼちゃを1つもらったので


IMG_5690_20150814221512521.jpg


かぼちゃスープにしました。

リッキーも好きだったかぼちゃスープ
ルイももちろん大好き

作ってるときもそわそわ
リッキーにお供えしているときからそわそわ


IMG_5691_2015081422151400c.jpg


滅多にしない皿舐めまでしていました。

もっというと、皿から飛んで、下のご飯皿についていたスープまで綺麗に舐めていました。


ここまでしてもらうと、作り甲斐があるなぁ(*´∀`)


IMG_5692.jpg


作り甲斐があることに変わりはないのですが
テーブルを回って
人間の分を


IMG_5693.jpg


狙ってくれるのは、ちょっといただけないです。

この後、もらえなくて怒ってました。







サーキュレーターを愛して止まない男

IMG_5689_201508142215113e7.jpg


どこにいるでしょうか


┐(´Д`)┌






プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR