湯布院旅行記 前編

おはようございます。
昨日ルイが帰ってきました。

IMG_5710.jpg


今回のお宿は、湯布院ガーデンホテルさん。

大分一広いドッグランなんだそうです。
ご飯もおいしかったんだとか…!

ルーキーくんちも少し前にここに泊まったらしいです(*´∀`)


IMG_5713_20150819105310241.jpg


写真を見てわたしが食いついたのはここ。
ホテルの横に、ワイナリー!!

試飲ができて、しかもわんこも抱っこでなら入店OKだそう。

入る前にルイはホテルに置いたそうなのでここでの写真無し
存分に試飲したのでしょう…(´ω`)


IMG_5714_20150819105312184.jpg


ホテル内には、ドッグカフェがあり
頼んだのは、馬肉のキッシュとロールケーキ

お友達のモコ姐さんと半分ずつしたそうです。


IMG_5715.jpg


昼のランはほぼ貸し切りで


IMG_5720.jpg


夜のランの方がにぎわっていたんだとか。

左下のチワックスがココちゃん
右下がチワワのナツちゃん

2匹合わせてココナツちゃんです(´∀`人)


IMG_5721.jpg


長距離の移動と、ランで疲れたのか
人のベッド取って寝てます。・・・。


明日まで続く!





プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR