時既に遅し

みなさん、台風は大丈夫でしょうか…

ちょんまげ地方、家が揺れ、窓や近所のカーポートが総出で騒ぎ
雨戸を閉めたはいいものの、雨戸が窓にガッタンガッタン当たるなど

揺れと騒音のシンフォニー

母が胃を痛めたそうです。

父は昨夜から仕事。
ルイはビビリまくってトイレにまでついてきてました。かなり寝不足です。





夕飯時、父がいない間にテーブルに置いてあったボーロを食べてしまったようです。

目を離した人間が悪い。
むしろ、人間の食べ物には手を出さなかったのは偉かったよ!

リッキーはテーブルの上に置いていたパンに歯形つけるくらいだったけどね!

IMG_5774.jpg


言い聞かせられても、なんのことやら。
食べて時間がたってるしねぇ

ちなみに、食べるときもかなり葛藤してるんですよ。

いざ口に入れようとして思いとどまる様子を見ていると
そのかわいらしさに癒されてしまうのです。(止めない)


IMG_5775.jpg


どれだけ言い聞かされたって、隙あらば狙ってます。


(´ω`A"


IMG_5776.jpg


うん、食べてたけどね。

現在はわたしから扇風機を取り上げて快適にねむっています。
動画とったので明日あげます。(´ω`#)


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR