すっかり風呂好き

昨日書いたとおり、ルイをお風呂に入れました。

前回から数週間たってます。
自身もかなりかゆかった様子。


乾かす用の扇風機を用意していたら、自分からお風呂場に入っていきました。

IMG_5831_20150831222009563.jpg


シャンプー中、ルイが何度かよろけておりまして
支えがないと倒れそう。

かなり心配だったんですが、なんとか洗い上げて脱水に。



その後浴室を掃除する母を蹴るほど元気だったので、
多分気持ちよくて、寝そうだったんじゃないかと



IMG_5832_20150831222010f68.jpg


浴室から出た後、タオルドライのときもかなりご機嫌だったんですが


IMG_5833_20150831222012a7f.jpg


その後のスリッカーで天から地へと言ったところでしょうか。
人間は軍手まで持ち出して、挑みました。

かなり有効だったようです。軍手。


IMG_5834.jpg


荒んだのか、すごい悪い顔…
ピノキオに出てくるキツネみたい(´Д`)



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR